こんばんは


今日子供を整形外科に連れて行ったので

私も一緒に受診。


ニヤニヤ(男性整形外科医)

痛いところ確認しますね

今から押しますね


不安そこ、いたい

そこも、いたい

いたいってドンッ


ニヤニヤここはどうですか?ここもですよね



悲しい悲しいいたい    いたいです



ニヤニヤはい わかりました

次はグーにしてください

引っかかりはありますか


不安これ以上グーにすると痛いです


ニヤニヤ引っかかりがわからないなら、今はしっかりグーにしてください


叫びひゃー  いたい  



ニヤニヤあー  バネ指ですね

もう、確認しなくてもバネ指ってしってますーー


こんなやりとりの後、サクッとレントゲン撮ってきてくださーい








バネ指って知ってる


私だってわかってる


引っかかりあるって言ったやん。





やっぱり、この医者嫌いや




つづきます。



今日の涙の治療に続きます。