ミスド爆買いできたわけ。 | 45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

大学の教育資金問題を抱えながら、3人の子育てと仕事に奮闘する日々を綴っています。子供といるのは楽しいけど、毎日マリア様のこころではいられないのが現実。


こんにちは。


ミスド爆買いしてきました。




お正月に実家に15人ぐらいいるから、初詣の後

ミスドで爆買いしてきました。


単独のミスド店舗に行きましたが、お正月から買うのに並びました。

混んでいましたね。


みなさん、おせちやらなんやらいつもと違うの食べてても、ホッと一息つく時は、慣れ親しんだこの味が一番美味しいよねーラブ




爆買いに使ったのは、年末に買ったミスド福袋に入っているアイテム。




3600円の福袋で、エコバッグなどのグッツ➕

187円までのドーナツ30個券がついてきます。



187円×30個=5610円


5610円-3600円=2010円


2010円お得🉐


信じられないくらいのお得さ!!



私が買った二箱分のドーナツは、金額オーバーしたのが280円

ほぼほぼドーナツ引換カードで支払い。

母はポケモンドーナツや、パイを買っていたので

単価オーバー。

引換カード外なので2000円ぐらい払っていました。


私は残りのオーバー分は楽天ポイントで支払いをしたので、ほぼほぼ支払いなし。


凄いわ〜。



ミスドの福袋はお得なので、まだ売っていたら購入をオススメします。

ミスド福袋



ミスド福袋が買えなかったら、
こんな福袋はいかが??

このアイス、何がすごいかって??
三河エリアのご当地アイス詰め合わせ。
愛知県内でも売っていない、徳川家康が若かりし頃育ったエリアでしかなかなか出会えない、『どうまい』シリーズ。
是非食べてから
美味しいの最上級的な『どうまい』を言ってもらいたいです。