コロナ 5日目。 新たな仲間が確定しました。 | 45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

大学の教育資金問題を抱えながら、3人の子育てと仕事に奮闘する日々を綴っています。子供といるのは楽しいけど、毎日マリア様のこころではいられないのが現実。

イベントバナー

 

今朝の子供の発熱から、午後の発熱外来に一番乗りで行き、検査を受けたところ〜


陽性🧚確定



我が家は5人家族。

4人のコロナパーティ⛳️ができてしまいました。

残り人数は、あと1人になりました。

(荒野行動の声が聞こえてきそう。)

『もうすぐで勝てるよ。』みたいな明るい声はでません。




今回のコロナで感じたのは、隔離エリアって本当に難しい。

寝室を旦那と分けれたらと本気で思いました。


ベッドテントかぁ〜。いいな〜。

でもさぁ、ファスナー閉めちゃったら、これ、暑いよね??



そんなこんなを1人モヤモヤとしていたときに、この方のInstagramを拝見。


https://instagram.com/juju_home35?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


TV 住人十色で紹介されていたのを観てました。



子供の寝室 1人2畳なんだけど、マイルームがある。


めっちゃ素敵やんって思いました。


最近の私の旦那と共有寝室での困りごとは、


いびきがうるさい。

暑さ、寒さ、扇風機の風問題。


私は、無風でヒンヤリが好き。

窓開けた方が涼しいかもしれないけど、モヤっと湿度を感じるのは苦手なのよね。


あとは、明るさの好み。


夜ベッドで本を読みたいのに、旦那が先に寝るとライトがつけられない。


そして、今回のコロナ。


私が先に感染したので、旦那はしばらくソファーで寝てました。


個室ベッドだったら気にせず、寝れたのかな??


優しさなのか、我儘なのか、わかりませんが、個室マイルームって大切ね!のお話でした。


イベントバナー

 

10月の酒税UP対策、忘れていませんか??今月、年内分まとめて買っとく??生ビール


イベントバナー

 

9/4 SALEスタート

イベントバナー