母、思わず本音をポロリ | 45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

大学の教育資金問題を抱えながら、3人の子育てと仕事に奮闘する日々を綴っています。子供といるのは楽しいけど、毎日マリア様のこころではいられないのが現実。

長男(高3)から、部活で自前ビブス買わされた。

3年は1000円安く、2000円。


私  ビブス、自前??いらんくない??

   洗濯したやつでしょ?

   でら、ダサいじゃん。チーン


長男 ビブスにおしゃれは求めてない。


私  、、、、。でも、あの色は、、ねぇ。



ビブス、自前に納得できてない私。

ビブスに柄いらんくない??


私の好みではなかったから、受け入れられない私。


2000円、そんないらんとこに使わなくていいって。


監督の意に賛同できない私。