[Amebaグルっぽ]

 

AmebaMeister 丸形170px

 

我が家は閑静な住宅街にあり、住環境はよいのですが、

難点は飲食店が遠いことダウン

私は飲兵衛なので、車で出かけるという選択はなく、たいてい徒歩です走る人

浦和駅近辺に出ればいくらでも行きつけの店はあるのですが、

気軽に飲める店がもっと近くにあればいいのにな~と常日頃思っていました。

 

ふとしたきっかけで、徒歩で10分もかからないところにバーがあるのを発見。

月に2~3度はキャットフードなどを買いに行っているホームセンターの向かい。

穴場でしたね~

HPはなく、料金体系などちょっと不安でしたが、

まあ、浦和だし、あまりおかしな店はないだろうと半分恐る恐る出かけました。

 

入ってみたらとても明るくきれいな店で、しかも明朗会計¥

フードも含めて、プレミアムドリンク以外は500円均一。チャージなし。

なんとクラフトビールまでアップ

おつまみ2品とお酒2杯で本当に2000円でした

マスターもとても気さくでいい方だったので、リピート決定ですグッド!

フードが少ないのが玉に瑕ですが、バーですからね~

家でご飯を食べてから軽い飲みに最適なお店ですね。

お店はこちら。道祖土barさんロックグラス

思わぬところにいいお店を見つけて、ラッキーでしたアップ

 

私が理事を務める「社団法人日本Webライティング協会」授与の資格。お勧めです。
それからWOHASをより多くの方に知っていただきたいと思っております。
WOHASの名の下へ、みんな集まれ!!を合言葉に。
国語の先生のブログ-WOHASロゴ

↑ロゴをクリックするとWOHASの紹介PDFファイルが開きます。
ダウンロード・印刷はご自由にどうぞ。


お問い合わせはこちら
(lanlan教育研究所のfacebookページのお問い合わせフォームにて承ります)
業務コンテンツがあります。

国語の先生のブログでした。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 

国語の先生、越智由季子に相談してみませんか?
初回の相談は無料です。

国語のことでも、教育相談でも子育てのお悩みでも何でもお気軽にお問合せください。


国語の先生に相談する。
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックしてニャ音譜
$国語の先生のブログ