ガンプラエキスポ In 函館 | このソラの向こうまで

このソラの向こうまで

頑張って仕事するオタクの日常
遊戯王、仮面ライダー、牙狼、スロット等々・・・

どうも、黒焔です。

またまたかなり久々の更新です。

前回は16年の更新だったかな?17年初かな?

 

てことは、あけおめっすね!(笑

ちなみに初詣のおみくじは「凶」でした('・ω・`

 

今日は「ガンプラエキスポIn函館」に行ってきましたよー。

収穫物は写真の通り。

HG4つにRG1つ、あと組立体験会用のガンダム。

 

初日にはRGのダブルオーライザーもあったらしく。そちらもほしかったなぁ。

あと通販だかの、1/100トランザムライザーとやらもあったらしく、聞くところによると大量購入していった方がいたとかいなかったとか。ちなみにどちらもすでに完売。

 

僕としては、こういったイベント限定商品をゲットできただけでも大満足っすね。

函館はこういうイベントほとんど来ないから、ほんとうれしい限り。

ちなみにまだ組立は一切行ってないです。

実は今日から1週間の連休なので、連休中にゆっくり作れたらなぁと思ってます。

あとは詰みプラをして楽しむか←

 

 

話は変わって、遊戯王の話なんて。

知らないうちに新シリーズ始まりそうな上になになに?リンク?

またよくわからないものが。

しかも新ルールのせいで俺のデッキの半数以上に被害が・・・。

遊星デッキもだいぶ厳しくなったなぁ。魔轟神やインフェも。

どうして俺のデッキはこんな特殊召喚特化デッキばっかりなんやorz

とりあえず新しい環境でも勝てそうなデッキを模索していくしかないっすなぁ。

あ、ちなみに新弾とかは全然買ってないので、既存カードで頑張ります。

といっても対戦相手は弟くらいなんだけどね(笑

 

 

久々にたくさん書きました!

ガンプラエキスポはほんと楽しかったです。初めてのガンダム系のイベントでした。

トランザムライザーとやらすごくほしかったけど、あれ高かったからな(笑

大量購入した方はあれっすかね、転売目的ってやつですかね。

もしかして倍近くとかになるのかなぁ。はーうらやま←

 

それでは、次はいつになるかわかりませんが、今日はこれにて。

また気が向いたら更新します(笑

ではでは(=ω=)ノシ