ひっさびさに | このソラの向こうまで

このソラの向こうまで

頑張って仕事するオタクの日常
遊戯王、仮面ライダー、牙狼、スロット等々・・・

こんばんは、黒焔です。

 

ここに書き込むのも久しぶりな気がします。

自宅にパソコンはあるのですがあまり触らないために更新する機会が全然ない…w

スマホアプリのもなんだか使いにくくて、今度少し練習してみよう。

 

前回何かいたかは覚えてませんが、とりあえず元気です(笑

就職した仕事は変わらず続けてます。

部署がかわり、今は総務系です。なかなかに、難しいことだらけ。

人間関係が悪いとかは一切ないし、きっと会社潰れない限りは続けるのかなぁと。

 

あ、ちなみに趣味は一切変わってません(笑

アニメ、ゲーム、特撮(仮面ライダー、牙狼)、スロット、などなど。

アニメはリアタイ視聴ほとんどないね!溜まった録画か、レンタルです。

ゲームはポケモン買ったけど、チャンピオン倒して放置状態←

仮面ライダーは見てますよ!ここ数年で一番はまったのはビルド!

スロットは最近のお気に入りはトータルイクリプス2。(最近ぼろ負けしたけど

 

とまぁそんな感じで、そろそろ三十路差し掛かってる年ごろですが

なんだかんだで楽しく過ごしています。

 

アプリ版の操作慣れたらこまめに更新するようにしたいな。

よし、頑張ろう。

 

ではまた!