阪急バレンタインチョコレート博覧会2024行ってみた。 | kokudou276のブログ

kokudou276のブログ

酷道や旅先の情報を
リアルタイムでお届け!したい。


 TODAY'S
 
本日のテーマ阪急バレンタインチョコレート博覧会2024行ってきました。の巻


2024.1.24



 人が並んでるの見たら、並びたくなるよね

1月20日から始まりました
阪急バレンタインチョコレート博覧会2024

彼女が一足先に行ってきたみたいで、今年は少し地味な感じだという話を聞いていました。

というわけで、ソフトクリームを求めてやってきました。

まだ、始まったばかりなので、そこまで混雑はしてない感じ。これから、バレンタインデーに近づくにつれて混雑が増してきます。
ジャラクだけ完売かよ〜😢
来るのが遅すぎたか。🤔
2月のエス・コヤマに期待!✨
取り敢えず、会場をぶらぶらしてみました。

あれですよ、オバハン共が
『人が並んでるのを見たら並びたくなるよね』
って会話してるの。😓
並びたくねえよ。そんなんで判断してんのかよ?
そうやって、価値も判らずに他人の見様見真似で人生を生きてきた人達なんだろうな〜。

しょうもない生き方をしている人ほど
たかり体質
があるものです。
本当に見ていて、みっともないです。🤧

ああいう風にはなりたくないと思いながら
セイイチロウニシゾノ
のソフトクリームを選びました。

どこでもそうなんですけど、週末とかぐらいしか行列が出来ない
"情弱のためにある"
ような、お店って必ずあります。
そこで見る目を養ったり、リサーチするって、とても大切。

わかっていれば行列が出来ていようとスルーするだけなのですが
経験浅くて視野の狭い生き方をしていると、良し悪しは二の次で行列の誘惑に飲み込まれがちです。
しょうもない生き方しかしていない無能な人達ほど群れようとします。

どうしていいか分からなくて正常な判断出来ないからです。

『人が並んでるのを見たら並びたくなるよね』
こういう感覚染み付いたら最悪です。
人生終わってます。

ご飲食は祝祭広場大階段をご利用ください。
と書かれているのですが
ここは大阪やね😏
民度の低い人間が住む地域。
書かれていることには従う276です。
人混み関係なく、ずっと案内図をながめている方が結構いらっしゃるんですよね。😅
記憶出来んのか?
って思ってしまいました。
画像に写っている男性の方は写真撮っていらっしゃいました。この前にいたオバハン達がヤバかった。喋りながらいつまで眺めてんちゃうぞ、田舎者が!
普通に写真に撮ったほうが、いつでも確認出来るし、そもそも記憶する必要がない🤣
こういった事も日頃の行動で身につけた知恵。



毎年、バレンタインチョコ頂いてますけど
結局、食べずに賞味期限むかえてしまいます。
こういった博覧会イベントを楽しめれば、十分かなと思う今日この頃。😅

es koyamaげっとぉ〜✨
彼女のんも、美味そうやった。
鯛焼きアイスも狙ってました!
無事にげっとぉ!✨
パイ生地もなかなかでした。✨

#バレンタインデー 
#カップル 
#恋愛 
#彼女 
#阪急 
#阪急バレンタインチョコレート博覧会