英国防省「ロシア軍、ウクライナで銃とシャベルだけで戦えと命令された」 | kokudou276のブログ

kokudou276のブログ

酷道や旅先の情報を
リアルタイムでお届け!したい。

英国防省「ロシア軍、ウクライナで銃とシャベルだけで戦えと命令された」

ロシア軍が銃とシャベルだけで武装し、ウクライナのコンクリートの要塞を攻撃するよう命令されたと、英国防省が明らかにした。

英国防省は5日(現地時間)、ツイッターで公開したウクライナ関連情報アップデートで、「最近の証拠によると、ウクライナで近接戦が増加している」とし、「ロシア軍は弾薬が不足しているため砲撃支援が少ない状況で、ロシア司令部が歩兵は攻撃行動を継続しなければならないと固執している結果だ」と指摘した。

続けて「ロシア予備軍は先月末、銃とシャベルだけで武装した状態でウクライナのコンクリートの要塞を攻撃しろという命令を受けたと伝えた」とし、「シャベルは肉弾戦を行う時に用いる野戦シャベルの可能性が高い」と説明した。

ロシア軍の野戦シャベルMPL-50の致命性は、ロシアで特に神格化されている。このシャベルは1869年に設計されて以来変わらずに戦争を特徴づける残忍なローテク戦闘に継続して武器として活用されていると、英国防省は伝えた。

また、「命令を受けた予備軍の一人はこのような作戦に対して身体的にも心理的にも準備ができていないと述べた」と報じた。

国内メディアの情報しか見ていない人達はご存知でないと思いますが

ロシア正規軍は悲惨そのものです。


これ、捕虜になったロシア兵の写真ですが
これで、まともに戦えるとでも…。

何をしに戦場へ行ってるのか、よくわからないような状況がいつまでも続いているようです。

無能ハゲは数さえ投入すればなんとかなると思っているのでしょう。

なので、最近まで激しい戦闘になっていたバフムトに関してはロシア正規軍よりもワグナーの傭兵を先に始末したほうが戦況的には楽な展開に持ち込めるといった具合。

ワグナーの連中を始末すれば、ロシア軍など終わったも同然の状況です。

そこに西側の反撃が始まったら間違いなくロシアは短時間で壊滅します。


春にはロシアの敗北が鮮明化することになりますから、それはそれで楽しみで仕方がありませんけど、それにしてもロシア酷過ぎる。

無能ハゲめ!


西側に関する詳細は把握していますが

お伝えは出来ません。


御覧頂き有難うございました。
kokudou276でした。
酷道険道ファン倶楽部
http://kokudoustyle.web.fc2.com/

kokudou276のブログ人気記事一覧
https://winners-who-enjoyed.seesaa.net/article/489165724.html?1657190112