小室圭さん「KOMURO, KEI」公式HP合格者リストに名前掲載 弁護士資格試験3度目で合格  | kokudou276のブログ

kokudou276のブログ

酷道や旅先の情報を
リアルタイムでお届け!したい。

小室圭さん「KOMURO, KEI」公式HP合格者リストに名前掲載 弁護士資格試験3度目で合格 

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(31)が、7月に受験した米ニューヨーク州の弁護士資格試験に3度目の挑戦で合格。21日に発表された合格者リストに名前が掲載された。

 ニューヨーク州法務委員会審査官「The New York State Board of Law Examiners」公式ホームページにて発表された合格者リストの中には「KOMURO, KEI」と掲載されていた。  試験は7月26、27日に行われ、9609人が受験し、全体の合格率は66%だった。小室さんにとっては3度目の挑戦。大手法律事務所に就職したが、弁護士となると採用初年度の年収は約2000万円とされている。  

小室さんと眞子さんは21年11月に渡米。ニューヨークでの生活が始まった。小室さんは昨年7月に一度目の試験を受けたが不合格。

今年2月に2度目の受験に臨むも合格者リストに名前はなかった。これまで就職先の法律事務所で、事務員にあたる「法務助手」として働きながら合格を目指していた。
ついに、この時が来ました!!
諦めなければ必ず報われる時がくると
信じていましたよ。

小室圭さん、NYで記者の呼びかけを完全無視する姿がネットで物議『一言くらいあっても』『子供じゃないんだから』『ただの小室さんストーカー』

小室さん、GJ!
何度も書いていますが
民度の低い視野の狭い田舎者日本人の批判など無意味です。

田舎者の言うことを相手にしても仕方がありません。

群れたがるし、掌返しが得意なアホ共ですよ。

本当に、くだらない奴等です。

庶民は、他にやることないのかと。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


コロナ禍においては

給付金トラブルとか

格差社会

が鮮明になりました。


昨今、日本人の民度の低下は深刻さを増しています。

つまらない生き方をしている国民が増加し

不幸な国民が更に増えたと思います。


日本人の落ちぶれ振りは相当なものです。

そういった人達に巻き込まれないように

有意義に生きていかねばなりません。

掌返しをするようなレベルの低い人間に絡まれるとか迷惑千万です。


普段から、糞ジャップを近づけないよう

努めることが快適な環境を作る術だと思っています。

何を言われようと相手にしないことが大切。


小室圭さん
本当に合格おめでとうございます!

これからの御活躍を心よりお祈り申し上げます。

罰当たりなバカマスコミに追われる事も多いと思いますが

眞子さまと末永くお幸せに!



酷道険道ファン倶楽部 kokudou276
http://kokudoustyle.web.fc2.com/

kokudou276のブログ人気記事一覧

https://winners-who-enjoyed.seesaa.net/article/489165724.html?1657190112



#小室圭 

#眞子様 

#皇室 

#ニューヨーク 

#マスコミ 

#弁護士 

#結婚 

#恋愛 

#