眞子さん笑顔で空港に 圭さんとNY新生活へ | kokudou276のブログ

kokudou276のブログ

酷道や旅先の情報を
リアルタイムでお届け!したい。

眞子さん笑顔で空港に 圭さんとNY新生活へ

ニューヨークに到着した、小室眞子さんと圭さん。15日午後、宮内庁幹部が会見し、2人のアメリカでの新生活について言及しました。

 ようやく始まる新しい生活への喜びからでしょうか。その表情は晴れやかでした。

 2人が新天地に降り立ったのは日本時間の14日午後11時ごろのことです。

 ニューヨーク市警の警察官や関係者らに誘導され、一般の乗客とは別のルートで2人は空港に横付けされたワゴン車へと向かいました。

 そして乗り込む前、眞子さんは目を細め、何度も何度も関係者の人たちに頭を下げました。

 眞子さん:「2人で力を合わせて共に歩いていきたいと思っています」

 結婚から20日と経たず渡米した眞子さん。

 日本をたつ前日には1人で赤坂御用地を訪問し、遅くまで実家で時を過ごしました。

 またこの前の晩、小室圭さんは母親の元婚約者の男性と面会し、いわゆる金銭トラブルについて男性が解決金を受け取ることで合意したといいます。

 小室圭さんは7月に受験したニューヨーク州の弁護士試験では合格者リストに名前がありませんでしたが、来年2月の試験に再挑戦するとみられています。

 今月15日の午後、会見した宮内庁の次長は「今後のご多幸と健康をお祈りする」としています。

やっと、ひと区切りつきましたね。
小室夫妻、お疲れ様です。(^o^)

庶民がどれだけネット上で批判を繰り返そうと、それは庶民の次元の話であって
まったく無意味なこと。
本当に馬鹿げた騒動でした。

庶民は

『批判ばかりして他にやる事ないのかと。

どんだけ暇やねん、アホジャップは!』


それでも日本という国は失われた40年、50年と続いていきます。

何の成長もなく、危機感も無く…

島国文化である以上は仕方がありません。

真の先進国、大陸文化のアメリカで

末永くお幸せにお過ごしくださいますよう

心よりお祈り申し上げます。



御覧頂き有難うございました。
kokudou276でした。
酷道険道ファン倶楽部

http://kokudoustyle.web.fc2.com/


#小室圭 

#眞子様 

#皇室 

#ニューヨーク 

#マスコミ 

#弁護士 

#結婚 

#恋愛 

#