☆神戸ルミナリエ☆目指せ!世界一のクリスマスツリープロジェクトへ行ってきました。の巻 | kokudou276のブログ

kokudou276のブログ

酷道や旅先の情報を
リアルタイムでお届け!したい。

大勢の方に御覧頂いております。
有難うございます。(*´ω`*)

12月12日

大勢のお客さんで賑わっていました。

ルミナリエよりも遅くまで(ルミナリエは21時半まで)行なっています。

ツリー点灯を待ち伏せしてみました。

ルミナリエ方面

京都や大阪では味わうことの出来ない独特の雰囲気です。

市バスも支援されているようです。
(*´ω`*)bグッジョブ!

オーナメントの種類が増えました。
(*´ω`*)bさらに盛り上げていきましょう!
来場者数:48万7200人!12月12日時点。
いよいよ50万人目前です!

マフラーゲット!

クリスマスツリープロジェクトマフラーでは寒さをしのぐことができませんでしたので、巻いてきましたマフラーの上に巻くことにしました。それによって首まわりの保温効果が良い感じに増しました。(*´ω`*)記念にどうぞ♪

クリスマスツリーイベント会場をあとにしまして神戸ルミナリエへ向かいました。スタート地点は元町。 

神戸開港150年(*´ω`*)b
大阪も150年みたいですが、盛り上がりが全然違います。(大阪はたいしたイベント事は何もやってません。)

日本人にお願いしようと思いましたが
ヨーロッパの外国人カップルがおりましたのでお願いしました。(笑
サービス精神旺盛で沢山撮ってくれましたよ。(*´ω`*)Thanks!

気温1℃しかない中、大勢の人で賑わっていました。更に風も吹いていた為、体感気温は更に低かったと思います。

極寒のボストンを思い出しながら楽しんでいる自分達がおりました。
アメリカ・ボストンの旅…約束…

オランダの気温も同じくらいかもしれない。覚悟しなければ。

大道芸人さん達。フィンさんという方です。こちらも大盛り上がりでした!
(*´ω`*)楽しかった。


大道芸人ひろとさん
名前載せるの遅くなり、すみません。
神戸では14日で終わりなんだそうで
す。お疲れ様でした。
大変、素晴らしくて楽しかったです。


御覧頂き有難うございました。
kokudou276でした。
酷道険道ファン倶楽部
http://kokudoustyle.web.fc2.com/