【神戸新聞◆朝鮮◆】来場者の願い事飾り 神戸「巨大ツリー」から脱落続々 | kokudou276のブログ

kokudou276のブログ

酷道や旅先の情報を
リアルタイムでお届け!したい。

まず、最初に
大勢の方に御覧頂いております。
有難うございます。(*´ω`*)

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201712/sp/0010799359.shtml

 神戸・メリケンパークで開催中のクリスマスツリー観覧イベントで、希望者が願い事などを書き、ツリー周辺のロープに取り付けたプラスチック製オーナメント(飾り)の一部が脱落していることが7日、分かった。飾りの穴の強度不足が原因とみられ、ロープには複数枚が抜け落ちた箇所も確認できる。(上杉順子)

 販売サイトによると、オーナメントは直径約10センチの円形で、極薄のプラスチック製。自然光を反射し、潮風で揺れて昼間もきらめく仕組みという。穴とロープを結束バンドでつなぎ、木の頂点からロープを垂らして飾る。会場などで1枚500円で販売するほか、熊本など被災地の子どもたちにも配布しているという。

 ツリーの下を歩いていた男性は6日夕、2枚が地上に落ちているのを見つけ、スタッフに渡した。オーナメントの穴から傷が広がり、ちぎれたように見えたという。脱落は風が強い上部で目立ち、ロープには結束バンドのみ残されている。

 ツリーの約10メートル先は海で、オーナメントに使われているプラスチックは自然分解されないとされる。海洋ごみ問題の普及啓発などを行う一般社団法人「JEAN」(東京都)の小島あずさ事務局長は「海を汚す可能性に気付かなかったのなら残念。環境への影響を考えてほしい」と話した。

 同イベントは富山県から運んだ全長約30メートルの木を飾る「めざせ! 世界一のクリスマスツリープロジェクト」(26日まで)。各地で植物イベントを企画する西畠清順さん(37)=川西市=がプロデュースし、神戸市なども参画する実行委員会が主催している。オーナメントの数でギネス記録を目指す、としている。

海を汚すとか綺麗事ぬかして、しゃしゃり出てくるんじゃねえ!怪しい団体め!
こういったゴミクズ・寄生虫が存在していること自体が最大の問題なのにな。不満だけ垂れ流して何も生み出さない無能。
そして脱落していく。会社にもそういった残念な人間っているでしょ。何かと理由つけて脱落していくんですよ。
単純に嫌だから脱落したいだけなのにね。(笑
それと同じです。
ま~
シーシェパード並に怪しいわ!
いや、批判して終わりだから
それ以下だわ。ボケ!

ま~
ここぞとばかりに、しゃしゃり出てくるような連中の存在こそが残念ですよ。
支援するならともかく批判するという手口で宣伝行為をしてくる汚い奴等なんですから。どこの民族やねん!寄生虫か!無能共!民度低い!盗っ人猛々しい!

神戸新聞社においては
ミニ朝日新聞版
といわれるだけあり
報道のクオリティはもとより左巻きの度が常軌を逸しており
現在は、毎日はおろか朝日よりも過激な論調で、半ば暴論とさえ思えるようなレベルの主張をも何の躊躇もなく振りかざせる厚顔無恥さで知られており、公平性を欠いた新聞社として評判が非常に悪くなっています。
発行部数も減少傾向。
2006年:朝刊約56万部、夕刊約25万部
2016年:朝刊 51万部夕刊 17万部
朝鮮新聞は神戸に不要です。さっさと潰してしまうことを希望します。
もしくは、糞ローカルは発行部数の大幅減少を味わいたくなければ、おとなしくしとけ!地元の自治体の取組みを批判する記事を載せるとかアホの極みですから。存在価値ありません。不買するなどして速やかに始末するのが望ましいです。
(*´ω`*)ノルマの達成がえらいことになっちゃいましたね。既に批判や苦情がいってるでしょ。不買の動きも起きてますしね。ま~、頑張って。(笑

ま~
今回の繰り返し行われているイベント批判に関してはノルマ達成が絡んでいるとみられており、それは騒ぎに拍車をかける事態になっております。(それに便乗する愚か者が出てくる異常事態。失せろ!朝鮮気質の糞共!)
神戸市まで批判するといった行為が更に印象を悪くしており、更なる発行部数の減少は避けられない状況にあります。

そんな衰退傾向にある在日ローカル新聞社の揚げ足取りなど相手にせずに目標に向けて頑張ればいいと思います!(*´ω`*)日本人のプライドかけて頑張りましょう!批判している奴等をあらゆる手段で始末するつもりで全力で支援したいと思います!更なる攻勢を強めていきましょう!

来場者数:39万9700人(12月10日時点)
5万枚のオーナメントでギネス達成!
余裕っすね!うちの彼女は複数枚買ってましたよ。(笑

(*´ω`*)b批判してる人は物事の良し悪しの判断が出来ないちっぽけで発達の遅れた方達です。世の中には、そういった人が少なからず存在するってことです。哀れなものです。(J-CASTニュース(ジェイカス)の批判コメントの少なさといったら。2万人はどこへ行ったんだよ!笑)
中止してください。って運動も、いつからやってんのかな?
まだ2万ですか。哀れなものですね。ほんとにちっぽけなものです。2万しか集まらんとか。やる事が雑なんです。中途半端なんです。鼻くそなんです。現地へ行って、オーナメントが海へ落ちていないか、ポイ捨てタバコが無いか調べにいったりする奴等ですよ。やっていることがキモ過ぎるでしょ!そんな、嫌らしいことって、頭おかしな人のやる事です。人間が腐ってます。

そういった時代遅れな人達の撲滅も含めて取り組んでいかなければいけません。国が成長しているならそれに合わせて国民の思考も成長させなければいけないからです。時代の流れとともにね。(近隣国の姿を見て、違和感覚えたりしませんか?)
あの時に、そんなことをいってた人がいたなあ。と思い出してくれたら幸いです。

御覧頂き有難うございました。
kokudou276でした。
酷道険道ファン倶楽部
http://kokudoustyle.web.fc2.com/