バットマン | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー



モンストですねー


キリンを5体GET!出来たんで、後はモンハン大狩猟クエストの方を終わらせれば無事クリア


そっちも、18/20まで行ってるんで多分間に合いますね


でも、ステータス低いんで使う頻度…まぁ倉庫番だと思いますけど(笑)



では、稼働ー



新台のバットマン!


よく刺さってるのは目撃してるんで打ってみたかった機種


1台空いてたんだけど、データ的に微妙。。


まぁ設定狙いをしないでも、@1は回避したいし、あわよくば中間~その上ぐらいは座れたらなって感じで趣味打ちでも選んでますね。



しばらく、ホール内を探してたら、もう1台空き台に!


グラフは上下して結果現状維持という状態



まぁ、、OK!趣味打ちだし(笑)



ってことでバットマンの初打ち



筐体からしてエレコなのかな?


まどマギ演出が最高だから演出は、すっごく期待しちゃう



開始すぐに偉そうなのに入る



特化




冊子を見て、期待度90%over!!


やだ、外したら恥ずかしい…



レア役2回引いて見事突破!


レア役無かったら厳しくないかい?




そこからエスパータイムを経て



バットマン



上乗セレクトってガチなのかな?


デキレっぽい感じにも見えるけど…



ボーナスが軽かったんでここまで乗せれたってのもあるね


まぁボーナスというより上乗セレクトスットクゾーンだから枚数よりカットイン



ここを乗り越えてのガチセレクトで3桁を引くと



そうすると事故る



疲れるわ!!



純増も遅いし、リプレイ延々揃うのヤメよーや


リプレイ連するなら、数連後に5Gでも上乗せするとかさ



それこそ“4号機”の獣王みたいに1Gサービスしてくれてもいいじゃんね


リプレイ連で飽きさせないようにするのは考えて欲しいね



モンハン月下雷鳴はリプレイ連で感電するでしょ?


ああいうのが、仮にリプ連したとしても許せるんだけど


この前も、40Gスタートの機種で開始18Gリプレイだったからね(笑)


実質ART20Gみたいなもんだからさ、ホント勘弁


それだから純増詐欺にもなるんだよ…って話前にもしたよね







んじゃ、結果(笑)


結果




機会があればまた打ってみます!


では、マター