サラリーマン番長 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー



今回の新台まだ打ててません><


バットマンの方は刺さってるのを良くみるんで打ってみたいけど、もう1つの方は筐体さながら、まんまプリズムナナみたいなんで、特に天井狙い以外はいいかなって感じです。



ついさっき今後発売する機種のPVを見てたんだけど、“4号機を再現!”みたいに何度も何度も4号機という言葉を出してるんだけどさ


4号機のイメージって結局、短時間での獲得枚数が多いってことが良かったんで、その他を再現しても擬似だから、結局良くないんだよね


もう4号機じゃないんだから、5号機のウリとして売りだせばいいと思うんだけどね


コイン持ちアップ!とか獲得枚数多いよーとか


こんな演出増えたよーとか




では、稼働ー



サラリーマン番長のみかな(笑)


349 サラリーマン番長を400ゾーン狙い


435 で赤番長ボーナス


一応、天国まで回してたら、普通の演出から














最強チェリー!

最強チェリー1



恩恵は…番長ボーナスのみ??


頂RUSHも付いてくる??











青番長ボーナスのみでしたー(笑)


天国も無し、頂RUSHも無し、ブルーレジェンドも無し



なーんも無し




移動ー




48 サラリーマン番長を天国狙い



95でゲーム数で当たって、頂RUSHもGET!



そして、少し偉そうな演出から
























2度目!

チェリーの方。



最強チェリー2



これはタイミング的には良かったんじゃないの!?


上乗せは+100で青番長ボーナスでしたー



あとは、ちょくちょく乗せて



結果、2700枚ほど流して終了ー




途中から頭痛してきたんで、200ゾーンまでやって帰宅


引き戻しと仁王門引き戻しが1回づつあったんで、少し追った感じですね



設定で出す機種じゃないと思ってるんで、一撃したら即ヤメでいいと思います。




では、マター