蒼天、鉄拳、やじきた+その他 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー(=゚ω゚)ノ



さっそく稼働ー



まずは蒼天から



205(245)蒼天を据え天井狙い


407 オーラ黄色の宿命5



ヤメー



161(291)蒼天を据え天井狙い


440 オーラ黄色の宿命2



ヤメー



相変わらず上海が遠いな



321 まどマギを400ゾーン狙い


432 プチボ



天国否定ヤメー



345 リングを400手前までやって当たらずヤメー



271 鉄拳3rdを天井狙い


まぁ早いけど、他がないんで追ってみる(0G~からじゃなきゃ期待値的にはあるんでしょ?)



500G~煽りがないと思ったらそのまま直当たり
(煽りが来なければ、ほぼ確定クラスかな?)

鉄拳


赤3;青2



終了画面は緑2D…





ヤメー(笑)



次は


AT間約600でボーナス2回経由してるやじきたを天井狙い



途中、リプ連なんかして…この次Gもリプだったんで都合6連


リプ連



当たったのは大分先(笑)



5周期目でしたー(爆)






















下手くそか!!


この前と一緒じゃないか!!




やじさんで丁度スイカ引いて、+100スタートのほぼ何も無しでヤメー




312 リングを400手前まで打って当たらずヤメー



後は、絆のBC6スルーと仕事人の恨7を打って微妙な感じで終了ー




総投資:54000
回収 :22000



こんな使ったかな?

やじきたで5周期やってるから、こんなもんか…



明日は日曜かー


休むかな(笑)今月の非稼働1日だって…病気か!!




では、またー