やじきたと鉄拳3rdでしょ?あっサラリーマン番長も、だ。。 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー



連敗中のアタクシですが今日は勝ちたい


強請っても勝ちたい!!



モンハンxモンストコラボは、今のところリオレウスとジンオウガを確保しました!


クエストは不具合対応で今は出来ないんで、後はキリンを頂きたいんだけど。結構キビシイみたい。


難易度的にじゃなくて落ち率的にね。



では、稼働ー



まずは…サラリーマン番長(笑)



好きだねー




負けてますが(泣)




193 サラリーマン番長をゾーン狙い



4体


初の4体点灯(?)からボーナス


なんか恩恵ある的なの通常時のキャラが言ってなかったっけ??


赤ボーナスの+60で天国微妙 な感じ。



終わってすぐに当選


薫



この場面は筐体全部がフラッシュしてるんで、かなり強烈です


頂RUSHは無しで天国否定ヤメ



224(37)鉄拳3rdを当たるまで


鉄拳チャンス中に、スイカ→強チェリー引いてさすがに当選


367 赤単発



即ヤメ



494 やじきたを天井狙い(早いけど…)


586(1周期目)に天狗から


+300



初めてだ(笑)


いつも100で良くて150だったから大幅更新!!



途中


天照大神


天照なんて揃えたけど単発(笑)


50%は無理だよー


卑怯だよー


体感20%ないもんー



ボーナスを他に1回引いて、上乗せも少しして約2500枚流す



8000分の1チャレンジでもしてみようとアナゴへ


310 アナゴを400ゾーン狙い


この100G間で8000を引くゲームだと思ってますから


まぁ何事も無くヤメ



ここでさっき打ってたのは別のやじきたへ


ボーナス間とゲーム数から多くて後3回、良くて1,2回で天井っぽい感じだったんで打つことに



これが当たったのが5周期目(笑)



下手くそか!!


ボーナス3回引いてあって、5周期どまりかよ…


ART間1500とかなってたぜ(笑)



これが、また天狗から









+300
※画像は使い回し



さっきほどは出ないと思うけど、この投資分でも出ればいいや


読み違いでの出費だからさ。。



ここでは約1500枚流して終了ー



総投資:32000
回収 :82000



あー、あと新台のバットマンが刺さってたね

2.3枚なんだね、2.5枚は欲しいよね


公表2.5枚の実質2.3枚みたいな


公表2.3枚だと実質2.0だと思ったほうがいいからね



過度の期待をしないっていう意味でね



では、マター