戦国BASARA3 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー



キリン全然落ちねー><


ジンオウガとかいらないんで、EXステージ入ってキリン乱入してこなったら即リタイアです(笑)


コラボに必要なのが5体なんだけど、とてもキビシイ。。


まぁその本体すらも持ってないんで確保出来なければ集める必要もないんだけどね


そのモンハン側のアプリの方も結構ハードでね…


20体討伐で貰えれるんだけど、今現在で8体


これも特定時間しか出来ないし、1時間限定だから基本夜しか出来ないんだけど


それでいて、結構強いんで、1回のクエで倒せて2,3体かな


ギルドメンバーだより的な感じにもなってるけど、みんな参加してー!!って(笑)




んでは、稼働ー



戦国BASARA3のみですねー


ボーナス間1036を天井狙いで!




投資3本目に単騎特攻からART入って、そのまま天井行かないかなーって思ってたら






いきました(笑)

天井





以前にボーナス間2300ってのを目撃してたんで、当たらなかったら駆け抜けて終了なのでヒキ次第



この写メのすぐに当たってとりあえず一安心


その後のボーナスは常に重く


ART中にもう1周しちゃうんじゃないかってぐらいハマりまくってるね


970GでREGとか勘弁…




その後は






デカボタンのレインボーとスゲー偉い感じの演出から

虹ボタン






中段チェリーからフリーズ!


フリーズ



結果は、ノーマルx5のレインボーx1




後は、ひたすら作業



途中バー揃いを何度か



115

35

60

35



+35は同画像ではありません(笑)



そして…





エンディングへ

エンディング



エンディング後は天国?なのか100G以内にART当選があるんで即ヤメ厳禁で!!


エンディング時の枚数がこれ

最終






その後も、何度かボーナスとARTを引いて


結果がこれ





レシート




おしい!



久しぶりの完全勝利かと思ったんだけど、足りず><


純増が遅い機種でボーナスも超絶重かったんで、異様に疲れた


BIG7・REG6で総回転7000


データカウンタの確率が常に1/999だったもん(笑)




ってことで、マター





完