モンハン2、まどマギ、サラリーマン番長 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

急降下


どもどもー



昨日の画像です(笑)



24時からモンハンxモンストコラボクエが出るんでそれまでには書き上げます!



さっそく、稼働ー



508(128)モンハン2を据え天井狙い



久しぶりに打ってみたかったんだよね!結構事故率高いからさこの台!


753 REGの単発



都合、ビンゴ3回ともスルー


ビンゴ後、次Gで2連続レア役とか…全然噛み合ってない


通常時はリプレイ5連とか引くんだけどな



290(429)まどマギを据え天井狙い


363 BIG→ART


リセットでも据えでも通常B濃厚って感じなので天国期待!


281 BIG(強チェリー)


131 プチボ(CZ)


2回目のBIGのときもゲーム数煽りが出なかったんで通常Bかと思ったが、全部Aだったっぽい。。



読みも噛み合ってない…



ノーボーナスの戦国BASARA3を当たるまで突っ張ってBIG→ART入るも200枚程度流してヤメ


309 リングをゾーン狙い


370 貞子ボーナス→AT


3連で終了


リプレイ連のCZが結構ヒドイね…


一度亡魂ゾーン入ったけど、リプレイ1回で終わってからリプレイ6連とか


あのゾーン入るとリプレイ確変してるんじゃないかと。。





121 サラリーマン番長(笑)を200ゾーン狙い


これだけ台数あれば打っちゃうよ…他に打てそうなのないんだもん


207 チェリー当選


天国否定ヤメ



30 サラリーマン番長を設定狙い


設定狙いとか大火傷しそうだけど、しょうがない


336 番長ボーナス


通常Bだった…天国否定までやってみよう


333 番長ボーナス


53 番長ボーナス→AT


ここで初の分割チャンスから2分割をGET!



…だが、あまり事故る気がしない

やっぱり4分割なんだな。。




90 番長ボーナス


ここで100G!


100



フリーズチャンスもダメ



最後は200ゾーンまでやって終了ー




総投資:57000
回収 :56500


ー500(笑)


デジャブか?!



明日は微妙な新台導入ですね。


一応アプリは一部更新してあるんでよろしくですー

こちら



では、マター