鉄拳3rd、サラリーマン番長、アナゴ | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


来週新台というポップを見て、まだ数台は残ってるみたい


バットマンと…なんとか@なんとかってヤツ


導入日には間に合うようにアプリ更新しないとなー



では、稼働ー



250(132)鉄拳3rdを据え天井狙い


リセでも据えでもどっちでも…と思ってたら天井


バトルは負けて、2回目のボーナス後の終了画面が緑だったのにデビルバトルへ!


これが勝利して、神鉄拳RUSHに!!



神鉄拳RUSH




そして、最終結果がコレ


最終




即鉄拳チャンスだったんで少し減らして終了


+180枚




次はサラリーマン番長のゾーンを数台


戦国BASARA3の設定狙いなんて攻めてみたけどヒヨって即ヤメ



だいぶ打つ台が無いんでアナゴのゾーン狙いへ



666 アナゴを800狙い


689 ペル200



ラッキーパンチ炸裂!



次のアナゴ



301 アナゴを400狙い


375 犬90



どっちもゾーン前に当たるというラッキーパンチ!!


モードが良く結構減らされて終了ー



トータル+8500



サラリーマン番長がいい感じで客飛びしてきたね(笑)


400移行はみんな負わないんで、90手前か256付近多数


場合によっては即ヤメ(5Gぐらい)



履歴で打ちたくなくなるようなのばかりだからね


~~履歴~~~~

2,976
1,956

~~~~~~~~



とか、ボーナス2回ですでに終日打たれないような感じ(笑)



客だってお金欲しいけど、ホールだってお金欲しい


人件費掛かるし


光熱費掛かるし


台単価40万だし


みんなベタピンでも打ってくれよー><



と心の声が聞こえそうだね



では、マター