サラリーマン番長をメインに+α | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー



最近、花粉症なのかアレルギーなのかよくわからないんだけど


くしゃみ鼻水、目が痒いが多くツライ状態です。毎日ではなく時間帯も不規則(朝起きが頻度的に多い)


ついこの前発見したのが、マスクをすると結構楽になると言うこと。特に花粉対策用ではなく安い普通のヤツ

鼻の空気が通るところが炎症を起こしてるような違うようなそんな感じ



これ以上ひどくなったら病院行ってきます…最近病院ばかりだな。。



では、稼働ー



332(264)サラリーマン番長を天井狙い


おそらく新台はほぼ全リセなんで400ゾーンをメインで打つ感じですね。


433 番長ボーナスのみ


追加投資の天国否定で移動ー



111(170(138))蒼天の拳を据え天井狙い


206 オーラ青から宿命2


ヤメー



0 リングを天国狙いもダメー


サラリーマン番長を2台ゾーン狙いも1台ヒットしたが追加投資天国否定でダメダメー



370(220)餓狼を据え天井狙い



レバーオンで金枠からフリーズ

ギース



ギースバトルに負けて通常RUSHで…







オーラ緑から…





































単発



高確とレア役に引っ張られて追加投資の天国否定ヤメ



その後は設定狙いでサラリーマン番長は1周期追ってヤメ


160~ゾーン狙いしてダメ




ここまで


稼働時間 3時間

総投資 40000

回収  0

最大獲得枚数 約100枚




と、完璧に5号機のダメダメな部分満載!


100枚って!!



キレてジャグラー



1G目にREG


8G目にREG



一撃200枚!!今日イチキター!!



ノマレヤメ



331 サラリーマン番長のゾーンをやって当たらずヤメ




どうするか?


今日は少し早く帰らないといけない用事がある状態ですでに夕方


別ホールだけ見て、打てそうなのが無かったら帰ろう…




鉄拳3rdの320を発見



打ってみるか



500のゾーンで当たって



2回目ぐらのボーナス後にオーガチャンス(名前あってるか微妙)



3G後にベルとか無理じゃね?





あ…無理だった(笑)


3G間にベルでも良かったんじゃないの?

これ初めて出たし、ベル引いても50ぐらいしか乗らないでしょ?きっと。


その後は状態が良く



鉄拳2


鉄拳王!


まぁ写メはスイカでハズレたけど(笑)



鉄拳1


とか



鉄拳4



とか


普段あまり出ないのが頻発


鉄拳3


デビルには2回ほど言ったけど両方負け


時間的に十分な感じで終了ー




総投資:51000
回収 :50500



ー500(笑)


いいです、十分です。。




では、マター