戦国BASARA3、ヘルシング、サラリーマン番長、アナゴ、リング | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


スゲー打ってるー><



今ST(ドラマ)を観終わったんだけど最終回だった。。


この時期って最終回多いの?ヒーローも最終回だし久しぶりのドラマヒットで毎週楽しみに観てたのにショックだわ


STは映画観に行こうかなー!



では、稼働ー



69(563)戦国BASARA3を据え天井狙い


…519 BIG


リセットかーい!!1→1とか勘弁。



0(294(340))ヘルシングを当たるまで


120 REG


ヤメ



帰りに見たら5000枚出てました(爆)



残98で樹海ステのやじきたをワンチャンス


天狗同行から関所で早々に天狗敗退して負け



途中、サラリーマン番長を数台ゾーン狙いやって当たるも出玉無しと。



483(150)リングを据え天井狙い


590 貞子ボーナスのみ



サラリーマン番長をゾーン狙いやって当たるも出玉無しと←デジャブ



716 アナゴを800ゾーン狙い


赤5やって当たり犬70で今日イチの出玉約250枚



その出玉を持って、さっき打ってたリングへ


585 リングを天井狙い


さっきの当たりで井戸+貞子だったんで、当たれば次回天国も期待出来る感じなんで追ってみる


793 貞子ボーナスから強チェリー引くもAT非当選

72 貞子ボーナス

96 貞子ボーナス→AT単発40


別のリングへ移動ー


538(204)リングを天井狙い


596 貞子ボーナスのみ



もう無理だ…



あまりコインでピエロでBIGを引いて








渾身の1G連!


ピエロ



今日イチの出玉一撃600枚!!






総投資:49000
回収 :10500




終日当たっては鼻くそみたいな出玉ちょろっと出て終わりの繰り返し





キビシイー><

はよ5号機終われや!