リングとサラリーマン番長 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー



モンストがついにモンハンとコラボ!!


モンハンも大好きでヘビーユーザーです。MH4はウン百時間やってます(爆)


リオレウス・ジンオウガ・ティガレックスが出てくるのかな



あとキリンがランダムだった!

楽しみだなぁー


そこそこBOXは充実してきたんで(ほぼ降臨だけど)GetしたいけどゴジラもGet出来なかったんで
、あのぐらいのレベル来ちゃうと厳しいな。。



では、稼働ー



まずはリングから


前日総回転数が10000G超えで5000枚ほど出てる台を強気の据え置き狙い!

グラフもキレイな感じだったんで急降下したら、ヤメる感じで。


0(234)リングを設定狙いで


142 ゲーム数:据え置きで300ゾーンって感じなんで据え濃厚になった


6 ゲーム数:いきなりの天国期待!そのままATへ


2連して終了



状況的にはかなり良い

途中に入る亡魂ゾーンでも20Gが2/5


亡魂ゾーン



だが当たらない(笑)


都合、90Gやって1回とか厳しいよねー



270,30と当たって天国移行も良い感じなんで全ツ!



と、思ったとたんに急降下…




789:リプレイ重複?


都合1500GでAT1回とかダメだろー


でも判別的にはまだ、大丈夫な…はず(汗



90Gで入った亡魂ゾーン待機中に中段チェリー!


しかも本物の方(笑)


中段チェリー



ってか今調べたら、1/65536じゃん…






え?




シングル

















レバーオンで



ダブル


だよね(笑)

こんな驚きいらないから








結局

ストック2つして、7連で終了(継続率優遇されてたのかな




その後も暫く打って、亡魂ゾーン突入が非常に良くないんでヤメ






途中、上乗せもしたけど

+200





+5000



結局、ヒキ次第か





移動ー




507 サイボーグを天井狙い


760でBBの天国確認して全ノマレ


ヤメ



538 サラリーマン番長を600ゾーン~天井狙い


647 番長ボーナスやって天国否定してヤメ


その後、すぐに超番長ボーナス当たってました(笑)



残113のやじきたをワンチャンス



202 サラリーマン番長を200ゾーン狙い


…も、通常B(笑)


とりあえず当たって天国否定までやる。


513 番長ボーナス


39 番長ボーナス


スパーク


スパークから頂RUSHへ


34 番長ボーナス


抜けヤメ



あまりループしないんだね。




総投資:49000
回収 :46500



負けてる(笑)



リングの上乗せ特化1回も入らないんだけど…

以前隣で打ってるの見てたら結構簡単に入ってたんだけどな。。


サラリーマン番長の分割煽りもまだ出てないし、1/1000ぐらいだったよね、確か。


65536引いてるって?




むぅ