アナゴ、絆、鉄拳3rd+パチンコ | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


最近の機種ラインナップが厳しいのかライバル多めなのか


立ち回りが厳しい環境になってきましたねー


設定狙いも視野に入れて動かないとダメかな。。


移動距離が半端ないんで昔からジグマ派なんですよね(笑)



では、稼働ー



124 アナゴ:液晶「321」だったんで少しだけ


186 中段黄7から犬80

80 斜め黄7から犬50


両方ともGG開始ステージはエリニュス

設定あるのか?!とか思いつつ400まで追ってみたがヤメ


黄7(3連)x3のダイヤ2連x2をスルーしたし謎当たりも無いし、まぁベタピンだろう



打てる台が無くなったんでホール移動してパチンコに


昨日のホールとは別です。


AKBの殺人ライトを体感して…ってか結構当たりそうな演出だったんだけど、みんなもこんなに煽られるの?

最後、ボタンの上に推しメン居てハズレたよ。。。


次に、ライトミドルのルパンに行って


雷なんとかモード(多分突通)から真雷になって(4R付いて)


突確中に2千消えてから、8R当たって、右打ち中にまた雷なんとかで終了


なんか当たってるんだが当たってないんだがよくわかんない内に通常画面に戻った(笑)


スロットでいうところのCZ当たってスルーしたって感じかな?



パチンコはヤメて移動ー



409 バジ絆をBC天井狙い


500Gを普通にスルーする(笑)

ペナルティなのか、データぶっこか知らないけど、この前も600Gとかあったんで少し不安に…


534 で自力で当てる!

22 でも当たって両方BTはスルー



258 鉄拳3rdを当たるまで


もう打てるのないっす><

帰宅がいいけど、さすがに昨日とその前も負けてるんで打つことに



はーい、最終天井ー


なんか最近、500で全然当たらないけど?


この台も2/3で最終天井とか、振り分けの80%は最終天井の間違いじゃないの?


通常RUSHから赤3青1で赤背景だったんで天国回してヤメ



トータル-32500


3連敗かぁー


負け癖付いてるな、もう少し慎重にならないと。。



では、マター

アナゴ