モンハン2、バジ絆、+パチンコ | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー



8月も最終週になりましたねー


宿題終わった??


…ってここ見てる人はないか(笑)



稼働ー


74 モンハン2を天国狙い


当たらずヤメ



405 アナゴをヘルゾーン狙い


420 黄7 4連から犬50



少しのコインを持って移動ー


126(504)モンハン2を据え天井狙い


390 REG単発


天国&救済ビンゴスルーヤメ



BC5スルーのバジ絆をBT天井狙い


3回目のBC中の赤図柄揃いからBTの単発



少しのコインを持って移動


334リングを400手前まで打って、ピエロで余りを飲ましてヤメ



総投資:35000
回収 :0


今日は全然いいとこ無しだったんで帰りに趣味打ちでパチンコ(笑)



甘鬼武者で当てたいなーと思いつつ当たらず…パチンコ分でも回収したいから甘じゃ厳しいんで移動ー


AKBと迷ったけど、まだ打ったこと無いGAROへ


刺さるとすごいんでしょー?


500円で3回転かー



宇宙海賊へ(笑)


煽りが少なく信頼度らしい当たり方をすると聞いていたんで打ってみることに


めっちゃ煽り出て当たらないんだけどさ…みんな他の台で煽り耐性出来ちゃったんじゃないの?


パチンコはあまり打ってないから、あたくしは耐性出来てないとしか思えないんだよね。。


一応1回当たって、4R8R16Rと1回づつやって終了


パチンコ分は+7000



相変わらずのスルー締めのアタッカー締め


ヘソは締めても、まぁしょうがないと思うけどさー


メールとかポップとかでも「楽しさ満載!」とか「楽しい調整!」とか煽ってるのに


スルーとアタッカーを超絶マイナスにする思考がわからないんだよな


相当、狂ってるよね。ホントこんなホールで打たなきゃいいのに、完璧に馬鹿にされてるよ?


当たってもイライラさせるホールとかセンスないわ


客集まってるからセンスいいのか(笑)



知らね。



マター