ほぼ休日ブログ | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー



散髪ついでに出かけたら、気づいたらホールでした(笑)


少しでも打てる台があるなら拾っとかないとね



194(309(148))モンハン2を据え据え天井狙い


途中、レア役も出ない&モード上がらないって展開だと


普通はガッカリしちゃうけど、据え狙いの時って逆で嬉しいんですよね(笑)


据えのベタピンの可能性がUpするんで少し安心しますね



今回もそんな状況で当たったのが



527 BIG



合計すると、984


全据えでいいと思う



んで、単発の-14000



即ヤメでもいいかなーっと思ったけど、とりあえず天国まで打つことに


追加投資1000してスルー



でも、天国超えからビンゴで当たる



148 ビンゴ



これがボルボロスから弱スイカでWarning!

イビル


クルペッコ以外からの発展もあるんだね、初めてだったから何事かと思った


これを討伐して剥ぎ取りGから3つで少し安泰



結果は



13/19(討伐/戦闘)の2500枚!


最後は、天国否定まで回して終了ー



その後は、散髪して買い物して帰宅でしたー



今日から獣神玉3倍だからね!



では、またー