やじきた、リング、仕事人 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


寒い!



気温的な意味で(笑)


夏だというのに1日でこんなにも気温って変化するんですねー


この時期ぐらいからこの気温だと助かるよね(笑)


ほら、秋って短いから9月ぐらいから始まればサイクリングとかツーリングとかウォーキングとかスポーツ系が充実するでしょ?

ファッションだっていろいろとコーディネートできるし!


まぁ考えても数日には残暑が待ってるんだけどね…



では、稼働ー


86 やじきた:1回ボーナス挟んでAT間400手前ぐらい


まぁ全然天井狙いなら早いんだけどね


243 1回目の関所中にチャンス目からボーナス


これはラッキーパンチだね。ボーナス中に+100のあっぱれで+50


1回引き戻して+50やって終了ー


700枚ぐらいかな



0 サイボーグを天国狙い


当たらずヤメ




194 リングを300ゾーン狙い


376 自力で当てて、ATまで入れる


少し流してヤメ




215 恨み5の仕事人を一撃恨狙い


さすがに仕事人卒業言ったけどー恨み5なら打ちますよー


300 恨み10からボーナス(殲滅)で紫で勝つ(笑)


珍しいこともあるもんだねー


そのまま出陣RUSHで乱舞22スタート


途中、もう1回出陣RUSH入って乱舞4…まぁこれが一般的だね




総投資:18000
回収 :48500



2連敗で止めた!

でも、期待値ある台は全然打ててないんで、ホントギリギリのラインを渡ってる気がします(笑)



では、マター