リング、モンハン2、戦国乙女 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


暦の上では秋らしいですよー


実際はまだまだ猛暑なんで気をつけましょうー!



では、稼働ー


297 リングを400手前ゾーン~天井視野


実践データで330~400ぐらいで当たり多めらしいんで狙ってみる


亡魂ゾーンから当たったけど、ゾーンの当たり方が直撃なのか亡魂経由で当たってるのか不明だな


390 貞子ボーナス


終わってすぐに前兆から亡魂


んで、当たる


11 貞子ボーナス


ATも確定して事故りたい気分(他に打てる台がないんで)


5回ぐらい継続して、最後は期待度高そうなキャラから赤タイトルで終わる


一応天国まで回してヤメ(700枚ぐらい)



436(108(129))モンハン2を据え据え天井狙い


623 ビンゴからBIG


単発の天国否定ヤメ



533 戦国乙女(西国)を天井狙い


ちと早いがしょうがない


855 乙女アタックから最後の人が勝ってARTへ


最後の人上乗せ中に強チェリーからノブナガをストックして


ノブナガでの上乗せが+365やっちゃって


トータル450スタート!



純増2枚だが、800枚はほぼ確定したんであとは事故らすだけだ!


結果700Gほどやってボーナス1回


ベタピンだからしょうがない



もう少し、設定使ってくれれば多少強めに追えるんだが…


ホール側もどうやらお金が欲しいらしいな、当たり前かっ!!


明日はゾロ目…問題ない通常営業だ(爆)