マキバオー、蒼天2、鉄拳3rd、モンハン2、やじきた | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


久しぶりにタイトルに機種名書いたかな?


最近、座れてないからね


あっ!久しぶりついでにアプリ紹介(笑)


更新は定期的にしてるんだけど、全然載せてなかったね…




ZoNE(パチスロ天井・ゾーンまとめ)


では、稼働ー


338(190)マキバオーを据え天井狙い


576でBIG(まぁ天井だ)


そのままARTへ…単発と。。


この機種で未だに単発を抜け出せたことがない



76 餓狼を天国狙い


当たらずヤメ



126(269)蒼天2を据え天井狙い


そして、目標は勿論…上海!


161 オーラ緑


宿命1:霊王の眉間から強攻撃をかわす(剛掌破かわすみたいに高継続か?!)

宿命2:オーラ赤からヤサカのケンシロウ攻撃、テンキショウからキックで防御

宿命3:忘れた

宿命4:霊王で眉間なしでパンチで負け



もう1週間ほど上海やってないけど?これ上海あるよね??違うゲームやってないよね???


何回スルーしたかわからない感じだが、もうすぐ天井かな?



270(124)鉄拳3rdを据え天井狙い


661 据え天井で負け


450ぐらいからバンバンリールロックしてたわ…萎えるわー(笑)


赤2の青2


24 すぐの高確レア役からCZ当選


赤2の青1


27 同じく


赤1の青5



都合、赤5回やってベル乗せ1回


それじゃあ勝てませんな



81 モンハン2を天国狙い


レア役とモードに引っ張られて200近くまで回すはめに


当たらずヤメだ




669 やじきたを天井狙い


908 2周期目で+50


引き戻しを1回やって終了ー



総投資:39000
回収 :56000



ゾロ目もホント通常営業だったなー


きっと明日のが人いるんだろうな(笑)



明日は病院なんで、時間次第で稼働って感じでー


では、マター