モンハン2、マキバオー、たるルート | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


ST観終わったし、更新でもするかー


稼働ー



142(272(156))モンハン2を据え据え天井狙い


どこかでリセットかかってるかもだけど、多分全据えだろう


571 ゲーム数から当選


全部合計すると999なんだけど(笑)うけるー



結果、16連


あと数ミリで、残り12Gで逃げられたり

虹2回引いて、どっちも単発…しかも両方とも次Gでレア役


そんなグダグダな展開だったけど、16連出来たのはこれ引いたから??

最強



いや、違うな(笑)



528 マキバオーを天井狙い


766 BIG→ART


即ヤメ


303(218)たるルートを据え天井狙い


以前に一度打ったことあるけど、本来のスタートラインに一度も立ったことがないんでね

撤去前には一度は本当のARTに入れたいね


705 当選


途中、なんとかチャンスってのが何回か入ったけど結局天井(付近)


偽ART中に強チェリーx2・弱チェリー引いて昇格なし


これもう撤去でいいや(笑)一度も本当のART入らなかったな、ハードル高すぎだわ



ってか、今日の初当たり全部天井なんだけど、なんだこれ(笑)


5号機は如何に天井まで短いゲーム数で追うゲーム性になったんだな



ホントならモンハンの時点で帰宅が理想だけど、ちょっといろんなの追い過ぎたな、反省反省




では、マター