甘デジ→太王 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

ハロウ

2日目にゼウスとかキケンなんで止めました(笑)

設定6でも勝率悪いと思うんで関係あんの?みたいな感じですけど、甘が良さそうだったんでリング→黄金ハンターと打ってちょい負けでホール移動。

忍魂をリベンジしたくて座ったんだけど、いきなり3倍嵌りで、その後に1回引くも月光は未だ無し。(0/6)

そのホールで太王を打って、また3倍嵌り(笑)まじ笑えない。期待値追ってときほど当たらない仕様。

この機種エアー出ないと当たらないね。ST中もバンバン外れるし、ST中もエアー出ないと当たらないという連してるときはエアー大放出って感じ。

ST中も見た目以上にやれなくてガッツリ減ったわ・・・。

最近の等価店はヘソちょい空けの出玉カット方式になってますね。忍魂はこのホールでは当たってないんで右がどんな感じなるのか不明だけど、この分だと追うの恐いですよね。見た目ではそんな厳しい感じの釘じゃなかったんで打ってるんだけど・・・。まぁ当たらないからいっか(笑)

1月も終盤です。明日も頑張りましょうー♪

でわ、マター ノシ