(旧)ミリオンゴッド~神々の系譜~ | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

ハロウ

本日から導入したホールが多い中、導入を一日遅らせて(旧)イベントを開催するがあったので打ち収めも兼ねて狙ってみました。

わざわざ遅らせたってことは、つまり・・・そういうことでいいんですよね?

番号はいつも通りの遅番(95/約250)で取れないかなと思っていたら、みんなバジリスクや秘宝や番長などに散らばって、二人しかいなかったので速攻確保!

朝一29GでGGに入り2連、飲まれそうな時に赤7でそのGG中に神が揃う!

今日は祝福してくれてるんですね、わかります。

その後、もう一回神を揃えて、赤7を揃えて、26連。万枚が見えたんですけどね(笑)

都合50連しないとダメでしょ?やっぱり厳しいよね。

この機種は“赤7”をいかに定期的に引けるかに勝負が決まっちゃいますからね。

GG中のSIN&外れも乗らないし、全6をイメージしてたんですが、半分・・・1/3・・・程度でしたね。

明日からは思いっきりゼウス堪能出来そうです!


スロッターくろの無駄の無い無駄な動き-ミリゴ


でわ、マター ノシ