スロガロ→十字架2 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

ハロウ

煽られ上手なんですよ、わたくし。

ヒキ弱なのかヒキ強なのか、まぁ良くない方に転ぶのでヒキ弱だと思うんですが、ええぇ。


魔界道→発展→生命→救出→発展→魔塔→発展→カオル


ハズレフラグなら救出発展で終わって欲しいですよね、魔塔まで煽っておいて外れるなんて(笑)

その後に、十字架2を初打ちして、1月最終日は終わりましたけど、2.8枚だけあって早いんですがゲーム数少なくないですかね?

30Gじゃあ、そうやれませんよ。テーブル選択がモンキー系なのか別仕様なのか不明ですが、高継続っぽい演出のときは結構伸びたんで・・・ただそれ以外はほぼ単なんでしょ?それで128Gで追加投資と。

そういうのが、難なんですよね。

あっ!そうだ。途中にゼウスも挟んでみたんですよ!

噂通りのコイン持ちでしたね、14本入れて上位モードまで確認したんだけど、後一歩が引けず結局ノーGGで次回に持ち越しです(笑)

ガロも通算7連続牙チャンスルーですし、これのシワ寄せは一体いつなのか??

ってことで、2月もキャシャーンと景気良くスロライフを楽しんでください!


スロッターくろの無駄の無い無駄な動き-ガロ


でわ、マター ノシ