今日もお疲れ様です、虚空母(こくうはは)ですニコニコ愛飛び出すハート
 
 
 
いつもは2023年に小3息子と夏休みに行った
ビジネスクラス世界一周旅行のブログを書いております地球
 
 
 
6月末にNISAの配当金が振り込まれており、
地味に嬉しかったので、ちょこっと報告ですデレデレデレデレ札束
 

 
はい、合計で45000円でしたびっくりマーク
 
 
 
NISA時代からのものと、
新NISA合わせての金額になります。
(NISA成長投資が新NISAのものですね!)
 
 
 
 
自分の買っているものは
全部6月末に配当金がもらえるものになってます。
 
 
 
 
12月にも同じか、ちょっと多く貰える算段ですので、
1年にすると、、、
 
 
 
、、、、
 
 
 
10万円くらいになるかな
と思っておりますよだれよだれよだれ札束
 
 
 
 
地味にというか、
普通に嬉しいですデレデレデレデレ
 
 
 
あと、積み立てNISAですが、
こちらも嬉しいことに10%ほどの利益が出ておりました。
 

金額は月末の評価額になっております。
 
 
毎月10万を積み立てておりますので、
6月時点での元金は60万円です。
 
 
 
評価額が、673,625円となってますので、
 
 
 
73,625円利益
が出ていることになりますねおねがいおねがい
 
 
 
このまま順調に増えていってくれると嬉しいですニコニコ愛飛び出すハート
 

 
よろしければ
世界一周ブログも覗いていってくださいな指差し指差し