今日もお疲れ様です、虚空母(こくうはは)ですニコニコ愛
いつも小3息子と夏休みに行った
ビジネスクラス世界一周旅行のブログを書いてます飛行機

 

 
で、本日は、見つけて即買いした
ローソンの『でからあげクン』のお話し指差し飛び出すハート
 

はい、でからあげクンですびっくりマークよだれよだれよだれ
もうパッケージからして『でかい』です炎炎
 
左のはいつも好きで買ってるレモン味おねがいおねがい
 
 
 
でからあげクン何味かと言いますと、、、、
   4種MIXびっくりびっくりびっくり
レギュラー、チーズ、レッド、レモン
全部MIXだそうですびっくりマーク
 
 
はてさて、一体どんなお味なのでしょうかはてなマークにっこり
その前に色々見ていきます指差し指差し
 
裏側はこんな感じ。
普通サイズは1個:48kcal
でからあげクンは、62Kcal
 
 
さすが、大きいだけありますよだれよだれ
 
 
中開けたらすんごいボリュームでしたラブラブ
 
 
それもそのはず!!
でからあげクンは6個入りでしたニコニコニコニコ
いつものは普通の5個です。
 
 
 
しかもどっちも税込238円とかって、、、、
 
 
 
めちゃめちゃお得じゃないですかちゅーちゅー
 
大きさは、、、
普通のからあげクン:4cm
でからあげクン  :5cm  炎炎炎
 
 
からあげクンを円形と考えると、(円の面積:半径x半径x3.14)
 ・普通のからあげクンの面積:2x2x3.14=12.56
 ・でからあげクンの面積:2.5x2.5x3.14=17.27
 
なんと、1.5625倍でしたニコニコ
 
 
切ってみますと・・・・
う〜ん、ちょっと写真だとわかりにくいでしょうか??
 
 
で、お味の方は・・・・
 
 
最初にいつものレギュラーチキンがきて、
次にチーズの濃厚な感じ
そして、レモンの爽やかさでリフレッシュ
からの、ちょい辛レッドがくる感じ!!
 
 
お口の中に色々な味が巡りますよだれよだれ
 
 
普通に食べてて、
『あ、チーズの味!!
『あ、レモンの爽やかな感じする!
っていうのがわかりますニコニコニコニコ
 
 
6個入りでさらにお得なので、
一度お試ししてみては指差し指差し飛び出すハート