ども。

下北沢からロマンチック発信中の、オレです。

今日の下北沢は、ゴールデンウィークも終わり穏やかなスタートです。そんな穏やかな平日の夕暮れ時に、ぜひ訪れてほしいロマンチックスポットがあります。それが、北口にあるこの緩やかな坂。


「止まれ」で立ち止まり、右手にトイレットペーパー、左手に買い物袋、これでパシャリと一枚撮れば、たちまち映画の一場面のような一枚が撮れる、そんなロマンチックスポットです。 

下北沢は買い物袋が似合う街でもあります。そんな下北沢が好きで住んでたりします。

ということで

ここ下北沢で第4回目となるロマンチックギャラリーをやろう!という話が、今我々下北沢ロマンチックボーイズのなかで出ています。今回も、新たなるロマンチック紙芝居を引っさげて、ご機嫌にやれたらいいなって思ってます。

てことで、今日は紙芝居の物語づくりです。



☆前回、ガンとたたかった父に送ったロマンチック紙芝居。よかったら読んでみてください☆

イノチくんとオモイデくん