♡大阪京都の旅 2日目♡ | ここやCAFEのブログ

ここやCAFEのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、7時過ぎに起き、ホテルの朝食を食べました。宿泊料金がお値打ちなので朝食は期待はしてなかったのですが、大変満足の行く、バイキングでしたビックリマークビックリマーク



9時半にチェックアウトして、

寧々の行きたいと言っていた、オリックス中川圭太選手おすすめのタルト屋さんへ行き、


京都嵐山へ向かいました車車

嵐山の松尾大社から1分程のところに妹が住んでいたことがあり、懐かしい所でもあります。


今回は大阪がメインの旅なので、京都観光とまでは行きませんが、嵐山でランチを楽しみました恋の矢恋の矢恋の矢


舞妓飯



16種類の串揚げのランチで、こんな感じで1人税込¥3300です。



右側は鶏団子の土瓶蒸し

出汁は鯛出汁で、とても美味しい♥️



ご飯はお茶漬けにもできます。


8種類の串揚げはお店で決まってますが、空欄になっている8種類のところには、下か、選んで自分で書いて、スタッフさんに渡します。


スタッフさんも、気遣いがあたたかく、とても居心地のいいお店でした。


渡月橋




お腹いっぱいになり、歩いて、野々宮神社へ神社神社神社






歩いたけど、めちゃくちゃ暑くて、パパに荷物を持ってもらいながら、3人で嵐山を満喫しました煽り煽り煽り


旅の〆は、自宅近くまで帰ってから、丸亀製麺でおうどんを啜って、夜ご飯を食べました😋😋


いい夏休みの思い出がひとつ増えました📷💭💓