♡安全地帯♡ | ここやCAFEのブログ

ここやCAFEのブログ

ブログの説明を入力します。

8月27日、安全地帯40周年記念日コンサートがBSで放送されてましたおねがいおねがい


私が小学6年生の時に、初めて安全地帯を観て聞いて、何か、素敵だなぁって吸い込まれて、特別なファンてことはないけど、CDが出ると買って聞いてましたウインクウインク


はじめて、安全地帯のコンサートに行ったのは、レインボーホール(今はガイシホール)へ、田園が流行ってた頃ドキドキドキドキ


明菜ちゃんの、サザンウインドや、斉藤由貴ちゃんの、白い炎……。

玉置さんの、作ったヒット曲のいろいろ恋の矢恋の矢


やっぱり、井上陽水さんと玉置さんと明菜ちゃんの、3人でセッションした、飾りじゃないのよ涙は!は、最高でした音符音符音符


懐かしい曲をたくさん聞けましたラブラブ