♡2023.8.20~21 京セラドームへ♡ | ここやCAFEのブログ

ここやCAFEのブログ

ブログの説明を入力します。

8月20日~21日!

寧々の強い希望で今年の夏休みの家族旅行は「大阪京都の旅」車車車

20日の今回の旅のメイン、オリックス対日本ハムの試合を観にい、京セラドームへ行ってきましたラブラブドキドキドキドキ






私は、ドラゴンズの応援をしてますが、娘の寧々はあっちにも、こっちにも推しの選手がいらっしゃいます。

ということで、京セラへオリックスの中川圭太選手と、日本ハムの松本剛選手を観にきました音譜音譜

ユニホームは中川選手のユニホームを着てましたよびっくりびっくり

あたしゃ、どっちが勝ってもいいから、ストレスのない楽しい初京セラドームを満喫しました生ビール生ビール

夕飯は、芙蓉麻婆麺 十三店という、町中華のマニアックはお店へ行きました。

餃子がビックリマークビックリマークビックリマーク肉汁が凄い!!!!!!

美味すぎ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


その夜は、十三のホテルプラザ大阪へ宿泊しました。親子3人で朝食付きで¥17,000と、お値打ちでしたびっくりびっくり