♡最近のここやランチ♡ | ここやCAFEのブログ

ここやCAFEのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い日が続きますね(o^^o)♪

今日はお昼間、久しぶりに中学からの同級生4人でランチへ行ってきました︎💕︎💕

半田の kitchen Katou さんへ!
素敵なお店でしたが、写真を撮るのも忘れ、お店の方にも、「お話中、よろしいですか?」なんて、笑われるくらい、同級生ならではのくだらない話しに花を咲かせてしまいました♡♡

撮った写メはこれだけぇぇ

この店だけでは、話し足りず、2軒目のランプへ☕💭💕
また、食べて飲んで


はぁ、笑った笑った♡♡♡


さて、最近のここやランチはこんな感じです♡



寒い日が続いてますが、お部屋を暖かくしてお待ちしてまぁす!

♡♡1月のお取り寄せスイーツ♡

遅くなりました💧💧
21日からお引き取りOKです!
今回は プルミエールさんの フロランタン になります︎💕︎💕

お待ちしてまぁす!