♡バレンタイン&寧々とlunch♡ | ここやCAFEのブログ

ここやCAFEのブログ

ブログの説明を入力します。

私の仕事の都合もあり、寧々の友チョコ作りを2月12日の夕食後にしました︎💕︎💕

今年は、ガトーショコラにしようと話していて買い物に行った時、ブラウニーのキットを見つけて、こっちにしようかという話しになり、

こちらに決定٩(ˊᗜˋ*)و

夕食の片付けをチャッチャと済ませて、取り掛かりましたおねがいおねがいおねがい


3回同じ工程を繰り返し、焼き上がり、マカダミアナッツを飾って、完成!



今年も、パパには、お客様から、チョコレートが自宅に届きましたよ︎💕︎💕
私と寧々で美味しくいただきまぁす(✿˘艸˘✿)

2月14日、もう、私と対等に成長した、寧々とlunchに出かけましたパスタパスタパスタ

かなり久しぶりですが、自宅から10分くらいのとこにある、パスタ ラ クリマさんへナイフとフォーク
今、以前よりもずっと人気になっていましたが、美人のオーナーさんは、以前よりも、ずっと綺麗になってました♡♡
美人な上に、笑顔はさらに美しい方ラブラブ

寧々が友達とのことなんか、沢山お話ししてくれて、お料理も美味しくいただきました!

前菜サラダ

メインのパスタは食べちゃってから写メの撮り忘れに気づき(◞‸◟ㆀ)…………

さすが、食べログの評価通り、美味しい安定の味でしたパスタパスタ

デザート 
 私は人気の抹茶ムース 
寧々はタルトショコラ

娘とlunchに行ける日がきたことが、とっても嬉しい私です♡♡♡