♡令和2年 初ブログ♡ | ここやCAFEのブログ

ここやCAFEのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、1月21日深夜にて、今年初のブログとなります(´×ω×`)

実は昨年から、投稿しようと写メを撮り溜めてあるのですが、不精な性格が災いしまして、昨年は後半から、トンと少なくなってしまいました
(◞‸◟ㆀ)☃︎.*·̩͙(◞‸◟ㆀ)☃︎.*·̩͙(◞‸◟ㆀ)☃︎.*·̩͙

さて、先日めでたく48歳を迎えまして、パパから、プレゼントを兼ねた、ドライブに連れて行ってもらいました🚕🚕🚕

まずは、東浦の ショパンでモーニング☕️☕️☕️


エステのお客様から、是非行ってみて♡♡と、教えていただきました♡♡
心地よい、モーニングタイムを過ごせました!

道中、パパのハイテンションに着いていけない感じにもなりながら、無事に、犬山成田山に到着!


今年も楽しく健康に過ごせるように、しっかりお参りしてきました(o^^o)♪
まだ、まだ、初詣の方で、賑わってました♡♡

昼食は、3人で意見が合わず、道中、木曽川の綺麗な景色を眺めながら、じゃあ、いろんなものがある、ファミレスにしようということで、COCO'Sへ!

3人バラバラな食事をしました🍝 🍣 🍚 🍰🍮🍜

その後は、犬山の 貴船 というコーヒ専門店でお茶したかったのですが、15時からライブの為ということで諦めて、パパリサーチの岩倉の BON POINT CARDIN (ボンポワン カルダン)へ!


常時2組ずつ待つ感じの人気のカフェでした
🍓✩°。⋆♡*°☕️
ちなみに、私はバナナジュースにしましたが、濃厚なバナナを食べてるような、美味しいジュースでした‪🍌🍌🍌

続きまして、寧々がイオンへ行きたいというので、イオン港店へ!
朝から、ずっと食べてるので、夜ご飯に備えたて、1時間ほどプラプラしました。(皆様も経験があると思いますが、このショッピングモールをプラプラがいけない━Σ(゚Д゚|||)━

細かく無駄遣いをしてしまぅぅぅ(◞‸◟ㆀ)

そして、夜は、焼肉🥓🥩🍗🍖

大府の 和牛の里へ!

ここ大好きです♡♡♡
ゆったり落ち着いた個室、店員さんたちの物腰のやわらかさ、雰囲気、最高(*˘︶˘*).。.:*♡ 




3人で、お腹いっぱいいただきました♡♡


私が花の中で1番大好きなチューリップをもらって、帰宅は21時半頃。
楽しかったドライブは終了しました♡♡


父や母からも、前日にたくさんご馳走になり、今年も、父がケーキを用意してくれました🎂🎂🎂

25年前、阪神大震災で亡くなった叔父に会いに、家族みんなで、お墓参りにも行って来ました♡

素敵な誕生日になりました•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎💜❤💙💚

今年は、ブログの投稿も、頑張りまぁす!