NPH朝活を終えて

DOOTAの方に出てきました。



平和市場とJWマリオットホテルの方

…には行かず、


さらに歩き🚶‍♀️


DDP前


DDPの方行ってみます。


ゴルフ場⛳️みたいな

カートに乗ってる人がいる❗️


すぐに見失う不安


間も無く撤去されちゃう

パンダ🐼


サンリオ祭り⁉️


ハローキティ50周年特別展

開催されていました。8/13までやってる


この間、英国の🇬🇧チャールズ国王も

まさかのキティちゃん言及でしたよね❗️

(キティちゃんは、ロンドン郊外に住んでたらしい

という縁)



お財布キティちゃん‼️


実は私も持ってるのだ‼️プチパース


⤵︎これで買いました。鈴🛎️付けたw




kittyちゃんのブルーのウェアは、


⤵︎お財布キティちゃんのウェアなのだねにっこり


キキ⭐️ララ

可愛いなぁ〜🩷


ですが、小坊心地爽はキキ⭐️ララ派

じゃなくて、絶対的キティちゃん派でした。

だから何?


いた‼️👆

ここって広いから、スタッフは

カート移動なんでしょうかね。


分かるわ指差し


地下鉄2号線駅に向かいます。


つづく。