もう3日目の朝…泣くうさぎもう…はやっ

東横イン朝ごはん。
ワタシにしては量少なめw

嬉しいのは、旬のチャメが
あったこと。

チャメ大好き💕な心地爽、
もっともっと食べたい🤤気持ちを
グッと抑えた‼️よだれ

ごはんにキムジャバン、

豚のピリ辛炒め(チェユクポックム)があるから


包んで食べちゃうよね‼️


美味しかったですルンルン





昨夜はあっさり夜活でしたが、

今朝もあっさり朝活へ。


この、学校の裏の植え込みに

隠してある、黄色いテント⛺️

を探すのが楽しいw わっかるかな〜


DDPの裏を通って


NPH!!


ここに来なきゃね上差し


バッグ👜


お財布、ポーチ


アレっぽいのも。


リボン🎀巾着的なの多かった。


ワタシの唯一の購入品はコレです⤴️


W3,000ウインク

激安品で少し恥ずかしいですけど💦

購入品はコレ⤵︎

実物はもう少しグリーンが濃いのですが。


ここジッパーで、


中にもジッパー付いたポケットが

付いてます。


作りはしっかりしてます。


小さなバッグなので、

直にお金入れてお財布にしている。

中のポケットに小銭入れて。



この間友人に会った時使ってみたけど、

思いのほか使い易かった❗️


友人に、これ実はw3000(*´∀`*)

と言ったら、見えない〜と言われたw


本当は秋冬モノなのかもしれないけど

(だから安かった❓)

鮮やかなグリーンなので差し色になって

イイ感じ。使えますほっこり



このお店⤴️タイムってお店


アジョッシがお店の写真撮らせてくれた。


安いのが多かったので、良かったら

行ってみて〜😀



まだまだ見ますヨ。


またリボン🎀巾着。



じっくり見てると

可愛いのありますね。


ココは…

レジ袋がドラえもんなので

思わず撮ったw


3人兄弟みたいなイラストも

人気よね。

私の行く雑貨屋さんではよく見る。


店名はイレ(カバンアジョッシ)



LL Beanっぽい刺繍トートもあった。


日本にもPorterのアーミー柄とかあるのかな⁉️


やす子ちゃんにあげたいw



ハマちゃんも可愛いバッグ多くて

おばさんたちが群がってた。


リボンなくて、

このタイプの巾着っぽいバッグ、

軽くて使いやすそうです。


やっぱり夏、ストロウや編んであるの

多い。


網バッグ増えました。


またリボン🎀モチーフ


皆んなが言ってる

mickeyバッグって

これのことなのかな❓


夏らしいビニールのもありました。


SNOOPYグッズはまだまだあります。


可愛い🩷


ペクタバン☕️

買ったことない…


行ってみたーい❗️


つづく。


花花花花花花花花花

ドイツの雑貨屋さんから、昨夜

ドイツのフキン¥1000で3枚セール終了の

お知らせメールが届いて…⤵︎




ホントに凄い吸水力なのよね〜

ワタシも今買おうか、むっちゃ悩み中。



コーヒーやら何やら明日からの値上げ品が

多く、買い物行かねば…