この橋を渡ったら

広蔵市場に入っていきます。

⤴️駐輪、自由🆓だな〜w


さーどこから見て行こう?


韓服のお店、目が覚めるような

色鮮やかなチマチョゴリです。


食べる屋台のたくさん出てる所も、

思ったより人出が多い。


昔広蔵市場で食べたポリパッ(麦飯)

美味しかったな〜



ドラえもん❓


PLEATS MAMAでした。

プリーツ状の布のバッグが

可愛いのよね。




コロッケや揚げ物や

クァベギも売ってる。


ピンデトッのお店の多いエリア。


お腹に余裕があったらピンデトッも

食べたかったよ…ぐすん


お魚うお座好きのワタシは、つい

魚屋さんに目が留まってしまう。


器のお店。

グリーンの、屋台のお皿が欲しいんだけど、

なかなか良いの無いの…

意外と高いし。


レッドエンジェルに訊いて

行ったお店はヌビバッグなどの

ウリムサ(우림사)


折角教えてもらって行ったけど、

コレというのが無くて悲しい



ウリムサの向かいあたりあったお店で

見つけたのは、

木綿のハンカチーフ♪


どなたかのblogで、綿のハンカチが

イイヨ〜ってのを見てたので。


ジゾのお土産にはウマ柄🐎


ワタシはGUCCI風w


1枚でw3000

2枚でw5000


薄い生地なので、肌あたりが柔らかい

です。綿で吸水性も高いので、

汗を拭いたり、夏には良い。


安いからばら撒き用の

お土産にも良いと思います照れ




今頃になって、

The韓国🇰🇷って感じのお土産屋さんに

惹かれる。


ちょっと見てたら、お店の人の

食いつきが凄いので💧

ゆっくり見てらんないのが残念🫤



ここは、広蔵市場の中の

行列のクァベギ屋さんです。


でも、既に達人クァベギget済なので、

よゆーの眼差しで眺めつつ😒

通り過ぎる心地爽…



つづく。