心やさしき能登の人たちが

早く当たり前の生活に戻れますよう。




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


中部市場はじっくり見たけど、
他の市場はサラッと。
中部市場を北に向け、通り抜けると
パンサン市場があります。

コロナ前に、パン作りにハマってた頃
色々買いに行った記憶。

パンサン市場は漢字だと芳山市場です。


包装紙、製菓、製パン道具(型とか)

あと、ルームフレグランス、香水、

キャンドル🕯️、リードディヒューザー

(木の棒が数本入ってるフレグランス

オイルのアレ)など、香りの専門店も

多いです。


北に進みます。


こんな〜パウンドケーキ型とか。


ケーキに🎂立てるタッグかな


パッケージとか


何だか分からないけど💦

とにかく製菓製パン道具みたいなもの。


こっちが、キャンドル🕯️や

香水の方


エッセンシャルオイルも多い。


香水なんかもすっごく多い


川沿いには、スセミ(たわし)のお店が

ずらりと。


買いはしないけど、

見るだけで楽しいので少し見て、


川を越えたら広蔵市場


位置的には南北に並んでいる

3つの市場です。


おも〜

広蔵市場にもあると知っていたけど、

偶然に見つけた‼️



昨日は弘大のお店に行った⤴️

カイマックのデザートのお店

미크플로(ミクプロ)

広蔵市場のお店も見つけたルンルン


こっちのお店も可愛いね🩷





広蔵市場の通りに入って行くと

PLEATS MAMAのお店が。

広蔵市場の中でちょっと

オシャレ過ぎて浮いてる感w


プリーツバッグのお店。



NPHにも、プリーツバッグの

ジェネリック品がありましたよ。

(NPHにジェネリック品があるって事は

人気品ってことだw)


可愛い〜🩷


つづく〜