今、週2日、東京🗼に出勤してるジゾ。
そのうち1日は、同じ係?の人が会議と
いうか打ち合わせするそうなんだけど、

今年初の会議の時は
奥様が山口県出身の方が、
お土産で、


月でひろった卵 ショコラ


鶏卵せんべいをくださったそうで、


月でひろった卵 ショコラは初めて

食べたけど、チョコクリームが入ってて

美味しかったです♪


萩の月をオマージュしたお菓子説あり⤴️



鶏卵せんべいも、山口県民には

とても馴染み深いお菓子なんですが、

(卵の入った甘めの炭酸せんべいっぽい)

アレ❓昔より薄くなった?

サクサク感が増したけど、なんか

厚さがなくなり

軽い〜感じになった気がしました。



ピンぼけですが、

いつも飴ちゃんとかくれる人から

いただいたコーラボール。



コーラ味のゼリーが入ってます。


昔は当たり🎯付だったとか?


この人、

駄菓子的なお菓子をいつもくださるん

ですが、哺乳瓶グミとか…


去年の年末にいただいた

目玉グミ👁️

まだ食べれてません😅



同じおじさんがくださった

Werther‘s Originalキャンディ。


コレ配ってたら、他のおじさん達が、

「これ美味しいんだよねー」って口を揃えて

言ってたらしいw

これをもらえるのは、特別な存在だよねw


昭和の人しか知らないか❓笑



ウチのジゾの持って行ったのは、

雪の宿



特濃 雪の宿
ロイヤルミルクティせんべい。

味も美味しいけど、
公式キャラクター ホワミル
が好きらしいです。

おじさん達のおやつ交換会、今年も
繰り広げられるのかな❓

ジゾたちのこのグループ、平均年齢
55歳位で、他の女子たちから
キモがられてるウワサw