私じゃなくてジゾなんですが…

週2回の出勤日は、会社で
リアル会議があるそうなんです。

その時に、必ず❗️
みんなにお菓子を配るオジが居るそうです。
女子か⁉️w
(推定50代)

去年くらいまでは、
男梅にハマってて、箱買いしてたのでびっくり
男梅➕α をくれていた。
男梅に飽きてからはいろいろ。

もらったお菓子を、時々持って帰るんですが、
昨日、くれたのは、


何⁉️


哺乳瓶グミ🍼だそうです💧

50代オジに配られたらまじ相当キモイw
と思ったんだけど、
今JKに大人気らしいです。知らんけど。
確かに、TikTokやYoutubeで
#哺乳瓶グミ
いっぱい出てました。

開け方が、難しいというか、固くて、

両脇のpushってところを押し破る感じ。


グミだから当たり前だけど、

グニュグニュして、粉っぽいオイリーな感触


白い所はヨーグルト味で
赤い所はイチゴっぽい味でした。
赤い所の中にジェル状のベリーソース
みたいなものが入ってました。

むっちゃ不味くもないけど、
お金出してまで買う気にはならない。
身体に良くなさそうw

ネットで見たら、この哺乳瓶グミは
本物と偽物があり、ホンモノには
「バービー牛乳」と中国語で書いてある
とか。これは偽物かも…😅

JKには何が流行るか分からないよね。



ジゾと同じ課には、奥様のご実家が

山口県という人がいて、


ふぐ煎餅と山焼きだんごを

下さったそうです。


心地爽は、山焼きだんごが大好物なので、

嬉しかったです。

山焼きだんごと言っても、きな粉もち

みたいです。



ジゾの所属する課のメンバーは、

全員50代以上なんだそうで、



そのメンバーが集まって会議してると、

他の課の人たちから異様ドクロとか、

キモイ叫びとか

言われるそうですw



分かるけど…。

でもそれって、ジジハラ(爺ハラスメント)

じゃない❓笑笑笑笑笑笑笑