最近、笑点が始まると、毎回思う。
え❗️もうあれから一週間経った❓ってw

昨日の笑点は、24時間テレビ内だったので
イレギュラーな感じに始まり、
終わりましたが、
最後に重大なお知らせ…嫌な予感…
やっぱり木久蔵師匠もとい木久扇師匠
が来年3月で笑点卒業と。
後進に道を譲るためと仰っていましたが、
やっぱり寂しいですね。
すごくキレッキレな笑い系じゃないけど、
居るだけで安心出来る存在❤︎
私の知ってる初期の方のメンバーは全て
居なくなっちゃう。

いつまでもお元気で…。
ご活躍をお祈りします。
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

明洞聖堂の地下、
きな粉ピンスを食べた
ホンミルミルを出ますと、

隣にパン屋さんあります。
Le Pain

パンもだけど、2月に行った時

禁断の夜タルギケーキ🍰を

買ったお店でもある。

あの時は

タルギ🍓だったけど、

今はマンゴー🥭


あー美味しそー😩




明洞聖堂の前、地上に出て来ました。

ここでジゾに提案☝️


ワタシはもう一回りして

来るから、

チミはホテルで待ってる

っていうのはどうだろう❓


疲労困憊気味のじーさまは、

ホテルへ🏨


最後のミョン活は再び

お一人様で‼️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

イッイェーーーイ‼️


行きたかったのは、


2月に、キャラ活した時、最初に行った

zero things

mind things 


ここは時間さえあったら

行きたかったお店


開いてる〜😆


mind thingsは、

やっぱり可愛い雑貨の宝庫❤️


シールにカード、


そしてスセミも

夏らしくスイカ🍉が

あった❗️


zero thingsも見てから、戻ります。


最後に

ココホドゥ。


やっぱり一番最後に買いたかった❗️


午後3時くらいになると、

生産はしてなくて、

店頭に置いてある数も少なかったので、

w3500のを1袋だけ購入。



1人ミョン活をもっと堪能したいけど、

ジーさまをホテルに待たせてるので、

ホテルに戻ります。


フロント階から明洞界隈を

見おろす。


また早く来たい‼️


ロッテ百貨店も今回はあまりゆっくり

見れなかったけど

次回はゆっくり見たいな〜

など思いつつ、乙支路入口駅へ。


地下鉄2️⃣号線

弘大入口駅経由で、

空港鉄道を利用して金浦空港へ

向かいます。


つづく。