明洞エリアに戻ってきて、
まだ20時過ぎだったんで、

行きたかった明洞聖堂の地下モールへ。
(といっても、泊まってるホテルから
2、3分だから…)

明洞文庫



けっこう大きい本屋さんです。



そして、ココ❣️

Le Pain(ルパン)

パン屋さんですが、


買いたかったのは、

ミルクティさんもオススメだった

タルギ🍓ケーキ


高かったけど💦購入


明日の仕込み用のイチゴ🍓がもう

準備してありますね。


そして、ソウルロイヤルホテルの前を通り

相鉄フレッサインに戻ります。


ワーーーィ‼️


禁断の、

夜 タルギケーキ🍰


デカいよ‼️

高いよ‼️ w9,800


あまり甘すぎず、美味しい❤️


かなりお腹いっぱい😅


しかも〜

ハニッソバンで買った

クリチーキンパも😅あっただよ〜


冷蔵庫入れたら、固くなるよね😂

だから食べたよね‼️


ソウル旅行中、この一瞬だけ、ジゾが居てくれたら、

胃袋2.5倍なのにーと思ったわw


クリチーキンパは…

この、満腹状態だったからか?


ワタシ的には、

普通のキンパの方が美味しいのでは❓

と思えました。


クリチーが、多過ぎて(良いんだけどさ)

胸焼けしてしまった💧



ケーキと🍰キンパは고미(孤独のグルメ)

には入れなかったけど良いよね😅





そして、部屋でゴロゴロしながら

TV📺見てました。


毎晩TVNを主に見てたんですが、

청춘월담(青春越壁)という

時代ものドラマをやってて

時代ものは俳優さんがよく

分からないんだけど😅


おいおい、また、

男装女子モノ⁉️


好きだねー。

このコは、チョン・ソニ、

ボーイフレンドで

パクボゴムの友人役だったらしいけど

思い出せない💦


あと、パク・ヒョンシクくんも

出てるらしい。


パク・ヒョンシクくんと言えば

大好きだった「家族なのにどうして」

に出てたZE:A(今は解散⁇)のメンバー

よね。トボンスンにも出て、コメディ

に良く出るイメージ。






今回、調べたら、ストーリーが
面白そうなので、
日本で始まったら見たいな。

そして、

この日は、ドラマの後、

私の大好き❤な

イ・スンファンが出ていたのぉーー❗️


イ・スンファンって言っても

多分、あまり知ってる人いないと

思うけど😭

ライブの皇帝とか言われてて、

ワタシも昔、Live行ったことあります。


CDも💿買いまくった❗️


この人のバラード、良いんだよ〜❤️


今は、バラードの帝王って言ったら

ソン・シギョンさん❓


でも昔は、シン・スンフンとか

イ・スンファンだったんだよ〜真顔

(昔語りw)


でもこの映像はちょっと若い気もする。

昔のかな〜。


イ・スンファンについて語り始めたら、

止まらなくなりそうだが…

このへんで終えます😅


早く寝ないと😴

明日はまた大事なイベントがあるのだ❗️


つづく